とす市民活動センター「クローバー」は移転します!
新センターオープンは6月13日
〒841-0061鳥栖市轟木町1173番地スーパーセンター・イズミ鳥栖店2階
10:00~19:00(予約で21時迄)
水曜日:休館日です
TEL0942-81-1815 FAX0942-80-8122

2009年05月23日

イベント『ふれあい広場』

今日は朝からイベントに参加しました。
鳥栖の社会福祉協議会の主催で行われた『ふれあい広場』なんですが、たくさんの団体さんが集まってました。
イベント『ふれあい広場』

市長をはじめ、議員さん方も出席。ステージ上では手話の方も通訳中です。
イベント『ふれあい広場』

要約書記の方も活躍されています。
イベント『ふれあい広場』

様々な分野で活動中の方が居て、利用者の方も多数見えていましたが、皆さん元気!
ステージ上でもたくさんの出し物が行われて居て、見ているだけでもエネルギーを貰った様です。
イベント『ふれあい広場』

会場では社協の職員さん、各団体の方、利用者の方などなど、たくさんの方とご挨拶を交わす事が出来ました。
まだまだ手がけたばかりで知らない事だらけですが、いろんな方との会話の中から課題が見えて来る事でしょう。
開会式が終わった後の会場でチラシ配布をしていた時に、出席していた市長とも偶然ながら名刺交換と意見交換する機会がありました。

イベント参加は大変ですが出会いがたくさん有るのでお勧めですよ~  


同じカテゴリー(交流)の記事画像
いただきま~す!
市民活動プラザ
同じカテゴリー(交流)の記事
 いただきま~す! (2010-01-10 13:38)
 偵察 (2009-05-21 21:05)
 市民活動プラザ (2009-05-19 00:50)
Posted by ぽん太 at 17:09│Comments(2)交流
この記事へのコメント
イベント、大切ですよね。
そこで会う人って同じような目的を持った人が多いから次につながりやすいと思います。

今日会った方で、鳥栖の方だったんですが、ぽん太さんに紹介したい人がいます!

そうやって会えるのも同じ志を持った人だからですよね。
Posted by On y Va! at 2009年05月23日 20:31
>On y Va!さん
ベクトルの向きが近い方は凄く響きあうので話しのテンションがあがりますw
話しの展開が速すぎて先が読めない時が有りますが励みになりますね!

鳥栖の方、興味がありますので是非つないでいきたいです。
フォローをヨロシクお願いします。
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年05月23日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。