とす市民活動センター「クローバー」は移転します!
新センターオープンは6月13日
〒841-0061鳥栖市轟木町1173番地スーパーセンター・イズミ鳥栖店2階
10:00~19:00(予約で21時迄)
水曜日:休館日です
TEL0942-81-1815 FAX0942-80-8122

2009年05月21日

偵察

休日だったんで、午前中はイヌとウマに会いに行き癒されて来ました♪

午後からは自分の用事を済ませつつ、気になっていた中間支援オフィス「神幸館」へGO!
こちらには担当としてyukkyさんが配属されてますが、研修後に音信不通・・・
メールにレスが無く、ブログも更新されて居なかったので安否確認を兼ねて偵察へw

現地へ行くと・・・「元気でした!」face03
研修でオフィスを数日不在にしてたら作業が滞り、仕事に追われて手が出なかった様です。
ついでなんでブログの投稿方法をレクチャー後、無事にブログデビューを飾られました!

今後はどんどんブログに投稿してくださ~い♪


同じカテゴリー(交流)の記事画像
いただきま~す!
イベント『ふれあい広場』
市民活動プラザ
同じカテゴリー(交流)の記事
 いただきま~す! (2010-01-10 13:38)
 イベント『ふれあい広場』 (2009-05-23 17:09)
 市民活動プラザ (2009-05-19 00:50)
Posted by ぽん太 at 21:05│Comments(4)交流
この記事へのコメント
お疲れ様です!

アニマルセラピーうらやまし~です。
yukkyさんのブログはぽん太さんのご協力だったんですね!
(嬉しくてコメントしました。。。)

これからも近場で連携していけたらいいですね~

西部地域も頑張ります!
(遊びに来てください!)
Posted by やまけん at 2009年05月21日 22:54
ウチにも教えに来てください。

端っこ同士は難しいか!!
Posted by On y Va! at 2009年05月22日 07:43
ぽん太さ~ん 元気そうでね
仕事面大変忙しそうですが、ブログアップがんばってください
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年05月22日 08:06
>やまけんさん
早いうちにご案内船場ですね~
楽しみにしていてくださいw

連携は、近場はもちろん県内全域で情報交換や共同戦線張ったり出来たらいいな~っと考えています!

頑張りを見に遊びに行きますよ~


>On y Va!さん
レクチャー料は高いですよww
この間のサクサクしてたお菓子を頂けるなら喜んでいきます♪
ブログにて報告しますのでお楽しみに~

>RUNRUNさん
仕事量よりも前例がほとんどないので手探り状態で悩んでます・・・
Posted by ぽん太 at 2009年05月22日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。