とす市民活動センター「クローバー」は移転します!
新センターオープンは6月13日
〒841-0061鳥栖市轟木町1173番地スーパーセンター・イズミ鳥栖店2階
10:00~19:00(予約で21時迄)
水曜日:休館日です
TEL0942-81-1815 FAX0942-80-8122

2009年05月24日

静かな日曜

今日は日曜と言うこともあってか、オフィスが静かです。
とす市民活動センター(クローバー)が入居しているトスパレスの1階には労金の支店がある為、平日は車や人の出入りが多くざわついていますが、今朝は時折利用者が訪れるものの落ち着いた空間を維持しています。

お昼ごはんを食べに鳥栖駅近くの中央軒へ行くと休み!
「ガビーン!!」と思いながら次の店を探すけどなかなか開いてない?!
しばらく歩いてプラザホテルの1階でランチにありつき一安心でしたw

店探しに手間取ったので、慌ててオフィスに戻るとうっすらと汗が出るface07
「まいったなあ~」と思っているところに・・・
静かな日曜
ジャーン!「八起(やおき)」のアイスキャンディを頂きました~♪
一口食べたところで写真を撮り忘れた事に気が付き慌ててパシャリ。

リフレッシュした後は午後の作業もスムーズに進みました。
午後の利用者も時折訪れるものの静かに淡々と時間が流れて行きます。
常連さんらしき方と事務局の方の会話に飛び入りしたりで、相変わらず和やかな空間でした。

今日は鳥栖市に付いて深く知る為に、鳥栖市の総合計画や統計資料、市報のバックナンバーを借りて学習開始。
少しでも多くの事を知りたいと思うので、ジックリと腰を据えて取り組んで行こうと思います。

明日はシニアパソコン教室のサポート業務に参加なので、自分の学習も兼ねて頑張りま~す!


同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事画像
災害は・・・
協働ノススメ!
説明会です!
呼子へ打合せに行きました!
基金訓練の受講生募集中
『県民だより』5月号
同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事
 災害は・・・ (2011-03-13 13:45)
 協働ノススメ! (2010-07-11 10:43)
 説明会です! (2010-06-25 14:28)
 呼子へ打合せに行きました! (2010-06-04 11:32)
 基金訓練の受講生募集中 (2010-05-14 14:16)
 『県民だより』5月号 (2010-04-26 14:47)
Posted by ぽん太 at 22:39│Comments(4)NPO・CSO活動
この記事へのコメント
一日一日が充実されてますね
♪♪ (* ̄∇ ̄*)ノノノノ ♪♪
Posted by よしずえ ひろあきよしずえ ひろあき at 2009年05月25日 06:10
>よしずえ ひろあきさんおはよ〜ございます
新しい発見が色々有って新鮮な毎日を送ってますw
おかげ様で楽しんで仕事してますよ〜
Posted by ぽん太 at 2009年05月25日 08:39
八起のキャンディだー。ミルクですね。たぶん。
バリバリ勉強されてるんですね。
俺もがんばります。
Posted by アーキーアーキー at 2009年05月25日 16:53
>アーキーさん
そのとおり、ミルク味です!
とりあえず資料に一通り目を通していますが情報量が多くて大変(汗
オフィス近くを徘徊して、現地フィールドワークもやってますよww
Posted by ぽん太 at 2009年05月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。