とす市民活動センター「クローバー」は移転します!
新センターオープンは6月13日
〒841-0061鳥栖市轟木町1173番地スーパーセンター・イズミ鳥栖店2階
10:00~19:00(予約で21時迄)
水曜日:休館日です
TEL0942-81-1815 FAX0942-80-8122

2010年02月13日

税の相談会

世間では「逃げる」と言われている2月も間もなく折り返しになりますが、本当にあっという間に過ぎ去っています。
事務やお金に関わる仕事をされている方は年度末に向けて色々と多忙な日々を送っている事と思われますが
この時期の大きなイベントと言えば「税務申告」ではないでしょうか?

一般の企業に勤務していれば縁が薄いですが、自営業者さんだと各種手続きが必要です。

税の相談会
13日~14日、とす市民活動センター「クローバー」では『連合』さんによる『税の相談』が行われています。

皆さん朝早くから訪れて各種手続きを専門家のアドバイスを受けながらオンラインで書式に記入。
プリントアウトして税務署に持ち込む書類を作成されています。
  国税電子申告・納税システム  http://www.e-tax.nta.go.jp/

まだ済んでいない方もお早めに申告して下さいね~


同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事画像
災害は・・・
協働ノススメ!
説明会です!
呼子へ打合せに行きました!
基金訓練の受講生募集中
『県民だより』5月号
同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事
 災害は・・・ (2011-03-13 13:45)
 協働ノススメ! (2010-07-11 10:43)
 説明会です! (2010-06-25 14:28)
 呼子へ打合せに行きました! (2010-06-04 11:32)
 基金訓練の受講生募集中 (2010-05-14 14:16)
 『県民だより』5月号 (2010-04-26 14:47)
Posted by ぽん太 at 13:04│Comments(2)NPO・CSO活動
この記事へのコメント
あらあら
連合が紹介してある…(笑)。
Posted by pico。 at 2010年02月13日 14:19
>pico。さん
連合さんは同じ建物内に事務所があるのでお名前は良く目にしてましたが
直接顔を合わせたのは初めてかも?

みなさん、忙しく対応されていました。
準備等大変だった様です。
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年02月13日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。