とす市民活動センター「クローバー」は移転します!
新センターオープンは6月13日
〒841-0061鳥栖市轟木町1173番地スーパーセンター・イズミ鳥栖店2階
10:00~19:00(予約で21時迄)
水曜日:休館日です
TEL0942-81-1815 FAX0942-80-8122

2009年06月18日

情報発信拠点

とす市民活動センター「クローバー」では各種情報をオフィス内で発信しています。

今日は展示しているチラシや会報の整理を行い、期日が過ぎていたり古いモノを回収。
展示物の位置も少々変更、期間の長短や発行元等を考慮しつつ移動してみました。
多少見易くなった様な・・・
情報発信拠点
情報発信拠点
情報発信拠点

これにPOPを追加したり、分野別やテーマ別に展示したりしようかと思案中です。
目指すのは「欲しい情報を探しやすく!」で、色々と工夫してみます。

オフィス内も元気良く、華やかにしたいですね~


同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事画像
災害は・・・
協働ノススメ!
説明会です!
呼子へ打合せに行きました!
基金訓練の受講生募集中
『県民だより』5月号
同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事
 災害は・・・ (2011-03-13 13:45)
 協働ノススメ! (2010-07-11 10:43)
 説明会です! (2010-06-25 14:28)
 呼子へ打合せに行きました! (2010-06-04 11:32)
 基金訓練の受講生募集中 (2010-05-14 14:16)
 『県民だより』5月号 (2010-04-26 14:47)
Posted by ぽん太 at 17:28│Comments(2)NPO・CSO活動
この記事へのコメント
すごいですよね。
見習わないといけないってわかってはいるんですが、なかなか手が回らず。。。
言い訳ですね。
Posted by On y Va!On y Va! at 2009年06月18日 20:10
>On y Va!さん
鳥栖は専従スタッフがいらっしゃるので私は事務作業を大きく免除されている分、パソコン(ブログ、メーリングリスト等)などの今迄ての回らなかった分野で業務を受け持っています。

展示の件も今後の省力化を考慮して、もう少し工夫してみます。

焦らずジックリと行きましょう!
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年06月18日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。