とす市民活動センター「クローバー」は移転します!
新センターオープンは6月13日
〒841-0061鳥栖市轟木町1173番地スーパーセンター・イズミ鳥栖店2階
10:00~19:00(予約で21時迄)
水曜日:休館日です
TEL0942-81-1815 FAX0942-80-8122

2009年06月07日

助成金情報の閲覧

とす市民活動センター「クローバー」のオフィスでは助成金情報を提供しています。

ネット環境を自前でお持ちの方は検索すれば助成金情報は幾らでもヒットするでしょうが、「情報弱者」と呼ばれる方へも情報がいきわたる様に紙媒体を使っています。
助成金情報の閲覧

写真は一覧表です。



フロアー内ではラックを使って助成金情報を1件ずつ、ジャンル別に色分けして並べています。
助成金情報の閲覧
見る人が探し易い様に工夫しました。


一度オフィスへ遊びがてら、見学に来て下さ~い♪


同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事画像
災害は・・・
協働ノススメ!
説明会です!
呼子へ打合せに行きました!
基金訓練の受講生募集中
『県民だより』5月号
同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事
 災害は・・・ (2011-03-13 13:45)
 協働ノススメ! (2010-07-11 10:43)
 説明会です! (2010-06-25 14:28)
 呼子へ打合せに行きました! (2010-06-04 11:32)
 基金訓練の受講生募集中 (2010-05-14 14:16)
 『県民だより』5月号 (2010-04-26 14:47)
Posted by ぽん太 at 23:19│Comments(4)NPO・CSO活動
この記事へのコメント
今度の日曜は本当にお邪魔しようかしら?

勉強させてください!!!
Posted by On y Va!On y Va! at 2009年06月09日 23:17
>On y Va!さん
歓迎しますよ~
14日は10時から、災害に備える講座をやるので一緒に受講します?
(小学生対象で親子参加ですが・・・)
サバイバルクッキングと救急救命講座を主体に実施します。

見学はいつでもOKですよ!
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年06月10日 10:24
分かりやすいですね。UD化も図られているようで!
日曜日は予定がありますが、災害講座頑張ってください!!
Posted by よもぎ at 2009年06月10日 16:40
>よもぎさん
情報を多くすると自分も混乱しそうなので、今後の作業負担軽減も考慮してみました!

講座そのものは講師の方や消防署の職員の方なので、事前の準備とクッキングががんばりどころかなW
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年06月10日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。